お問い合わせ
Twitter
Twitter

豊明市 写真が大量に出てきた生前整理です【2021.12.20】

おはようございます☀

今回は写真が大量に出てきた生前整理のご依頼です。

作業場所:愛知県豊明市
間取り:2DK
作業人数:5名
作業時間:5時間

娘さんからご依頼いただきました。

今回は娘さんからのご依頼で、お母様宅の生前整理を行いました。
お母様は最後まで自分の手で片付けたいとおっしゃっていたそうですが、お身体を悪くされていてとても一人じゃ片付けられる状態ではないとのこと。
仕方なく、娘さんを頼ったとのことですが、娘さんが見てみたらびっくり。大量の荷物が山積みになっていました。
そこで、娘さんからカメシタにご相談いただきました。

作業当日トラブルが!

いざ、作業当日。
「朝から母に電話がつながらないんです。いったん、作業は延期でお願いします。」と焦ったご様子でご依頼者様からお電話が入りました。
何度か電話をしてもつながらないとのことで、私どもも心配していたのですが、昼過ぎに電話がつながったとご連絡をいただきました。
お母様が何事もなくご無事でホッといたしました。

思い出の写真がたくさんありました。

後日、作業に伺いましたがこちらのお宅は特に写真が多くありました。
家族写真がたくさんあり、大切な思い出がたくさん詰まっている宝物なのでしょう。
私事ですが、私は極端に写真が少ないと自覚しています。
特に家族写真となると全くないのではと思います。
しかし、少ない代わりに大事に保管し、思いも強いと思っています。

ご依頼者様により大事にするものは違いますが、ご依頼者様が残したいと願うものを一つも見逃さないように、詳しくお話を伺い、遺品整理作業に気を配り、お客様の期待に応えていきたいと常々思っております。

時折、ご依頼者様から「これをよく探してくれてありがとう!!」とお言葉をいただきます。
その時はご依頼者様の喜びをおすそ分けいただき、私たちも幸せな気分になれます。

ご依頼者様の娘さんより、「ひとりではどうしようもない様になっていたので本当に助かりました。」とおっしゃっていただき、カメシタを頼っていただけて良かったと思います。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。