お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2019.5.9】愛知県岩倉市:生前整理

こんにちは。

まだ5月なのに・・・汗だくです笑
この先が思いやられます。。。

さて今回は愛知県岩倉市です。
実家を解体するとの事で解体前残置物撤去・生前整理の依頼を受けました。
見積もり時より丁寧に説明していただき、部屋中・庭先など様々な箇所を確認させていただきました。
提示金額にも納得していただき、即答でお仕事を受けれました。感謝であります。

間取り:7LDK

作業員:5名

作業時間:8時間

作業当日、ご依頼者より仕分けを手伝っていただきたいとの事で、女性スタッフを1名配置しご依頼者に寄り添い確認作業を行いました。
処分に困るものなどのご相談もあり、しっかりとした提案を出来ていた後輩君に涙を流しそうになりました。。。
人間は成長するんですね笑
色々な場所から貴重品も出てきて、通帳・印鑑・貴金属など。。。
「なかなか自分たちでは探せれなかった」との事で、
大変喜ばれていました!(^_^)

作業完了後は1日で完了してもらい大変助かりました!
ありがとうございます!とお言葉を受けました。嬉しいです(#^.^#)

『カメシタ』では、3Rの取り組みを真面目に行っております。

3Rとは、

R(リデュース)…ゴミを減らす

R(リユース)…使えるものは大切に繰り返し使う

R(リサイクル)…資源として再び利用できるようにする

ゴミを極力出さないよう、分別にマジメに取り組んでおります。
その分コストを削減し、お客様の費用負担の軽減・減額に力を入れています。

遺品整理・生前整理・引越しによる不用品の片付けなど
見積もり無料ですので、お気軽にお問合せください。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ