お問い合わせ

愛知県千種区:解体に伴うアパート全部屋残置物整理

こんにちは~\(^o^)/

暑いです(-_-)/~~~
ピークは過ぎましたが・・・汗だくです笑
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気を付けましょう♪

さてさて、今回の現場は・・・
名古屋市千種区です。
7部屋あるアパートの解体に伴う残置整理です。

これは手ごわいです(;一_一)

アパート全部屋
階段・通路など全てです・・・

作業員:3名

作業期間:2日間

作業前にミーティングを行い、作業工程の確認。
なかなかの残置物のため、しっかり分別・整理を行いながら作業を行いました。
聞くところによると・・・
20年近く誰も住んでいないアパートだったようです。
残置物を見ても・・・タイムスリップをしたかのような物ばかり笑
解体するから雑に扱うのではアリマセン!【カメシタ】は解体現場でもしっかり丁寧に!が基本なのです♪
まずは2階の4部屋を集中的に分別・整理を行いました。
作業日初日で出来る限りの作業を行い、2日目に余裕を持つ事が大事です<(`^´)>

2日目は初日で残った残置整理を余裕を持ちながら行いました。

大家さんからも・・・
「解体するのにここまで綺麗にしてもらいありがとうございます!」っと言っていただき嬉しい限りです。
作業員も余裕を持って作業出来たので良かったです(*^_^*)

今回は、買取り出来る物はありませんでしたが、【カメシタ】では買取りが行える物はしっかりと査定させていただきます。買取りを行うことで、作業費軽減にも繋がります!
家具・家電・ブランド品など様々な買取りを行います。
悩まれてる方は、、、一度、ご相談下さい!

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ