お問い合わせ

愛知県名古屋市千種区:ゴミ屋敷・不用品整理

こんにちは。

夏も過ぎ去り、気温も落ち着いてきましたね(^_^)

過ごしやすい時期は・・・嬉しいです(^O^)

 

 

今回の現場は・・・名古屋市千種区です。

大家さんからの御依頼。部屋中のリフォームを行いたいが、中に入れないので片付けをお願いしたいとの事でした。

 

間取り:1K

作業員:2名

作業時間:4時間半

 

これは分別をしっかりしないとダメです^_^;

住まわれている方とも挨拶をさせてもらいました。

必要な物・不必要な物を確認させていただき、作業を開始させていただきました。

 

今回は瓶・缶・紙なども多く、しっかり分別するよう声掛けを行い袋詰めを行いました。

住民の方と会話をしていると、「仕事などが多忙でゴミ捨てが全く出来ない」「ゴミ出しのルールがわからない」など言われていましたが・・・

他のお客様にもよくある問題かと思われます。。。

時間は掛かりましたが、スッキリ整理をさせていただきました!

 

ゴミ出しなどは地域によってルールも変わるので難しい問題ではありますが、そういった悩みも【カメシタ】は臨機応変に対応致します!

 

生活の悩み事は・・・まず【カメシタ】へご相談下さい!

必ずお役に立てるよう「まごころ整理」「まごころ清掃」の気持ちで頑張らせていただきます。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ