お問い合わせ

愛知県大府市:遺品整理

こんにちは。

夏・・・折り返しの時期です!
まだまだ熱中症に気をつけて頑張ってます(^_^)/
今回の現場は・・・愛知県大府市です。
ご依頼者様より見積り依頼を受け訪問。他社でも見積りを取ったとの事でしたが、即答で『カメシタさんにお願いします!』と言って下さいました。感謝感謝です♪

間取り:3LDK

作業人数:5名

作業時間:7時間

作業前にミーティング。
搬出手順など確認!出来る限りスムーズに行えるよう確認をし合いました。

乱雑になっているリビングなどの分別・仕分けを中心にしっかり行い、捜索も丁寧に行いました。
保険証書や通帳・印鑑なども出てきてお客様返却。
まだまだ暑いので定期的に休憩を取り作業を行いました。
家電製品で5年以内の物は買取りも行わさせていただきました。
お客様がゴミと思っている物でも、買取りは難しくても、リサイクル出来る物もたくさんありゴミの削減にはなります。分別・仕分けをしっかり行えば削減は出来るので【カメシタ】は分別・仕分けは徹底的に行います!

どうですか?
作業員みんなでしっかり作業させていただきました。

『カメシタ』では・・・

遺品整理・生前整理を専門とした会社ですが、残置物のお悩みなどで不動産管理会社・大家様などの要望にもお応えします!残置物だけではなく、オフィス移転の際など様々なシーンで『カメシタ』を思い出して下さい!お客様へ減額の提案など様々な形で『カメシタ』は身近な存在でいたいと思います。よろしくお願いします。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ