お問い合わせ

愛知県名古屋市中川区:引越しに伴う不用品残置整理

こんにちは。

夏突入ですね^_^;
家の中でも熱中症には気を付けてくださいね!
【カメシタ】は外での業務が多いのでマメに休憩を取り、水分・塩分補給をして乗りきってます(^_^)/

さて、今回の現場は・・・
名古屋市中川区です。

ご依頼者様より、引越しは完了したが残ったものの処分をどうすればよいかわからないのでお願いします!と連絡を受けました。すぐに現場確認を行い、『お任せください!』と伝え、作業日時などについて話し合い。

間取り:3DK

作業員:2名

作業時間:2時間

まずは、作業手順を確認しお客様に報告。
室内で仕分け・分別を行いながら袋詰めを行う。2時間を目標に作業員同士しっかり確認を行いながらスムーズに作業を進めました。作業途中、印鑑・写真などが出てきたのでお客様へ返却。
探していた物だったとの事で喜んでいただきました。
途中お客様より冷たい飲み物をいただき休憩♪感謝感謝です(^_^)

休憩後は残置物整理作業を一名が行い、もう一名は簡単ではありますが、簡易清掃を行いました。
簡易清掃は、お客様に喜ばれるカメシタ独自のサービスです!

マンションの通路・エレベーター内もゴミなどが落ちていないかチェックし終了です。

【カメシタ】は・・・
遺品整理・生前整理・特殊清掃・残置処分など様々な分野でお客様のお力になりたいと思います。
買取りが行えるものは査定を行い、リサイクル出来る物はしっかり搬出業務を行います!
また、対応エリアは名古屋市内だけではなく、愛知県・岐阜県・三重県・・・東海三県を対応出来きます!
東海三県でなくても一度ご相談下さい。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ