お問い合わせ

愛知県名古屋市瑞穂区:1R 不用品・ゴミ屋敷整理

こんにちは。

本日の現場は、名古屋市瑞穂区にある1R清掃です。
ご依頼者様自身、どうにもならないとの事でご依頼を受けました。

間取り:1R
作業員:4名
作業時間:2時間半

作業前に、作業員で業務工程ミーティング。
効率よく作業を行うようしっかり声掛けを行いました!(^_^)

作業開始から、まずは袋詰めでのしっかりとした分別作業。
分別作業は非常に大事なんです!
処分コスト削減にもつながるので、作業員全員がしっかりとした意識を持ち、分別が出来るように従業員に対しては日々業務指導を行っています。【カメシタ】の強みでもあります(^_^)/
周りの住民の方にもご迷惑が掛からないように、あまり大きな物音を出さないことも重要です!

お部屋からゴミ袋を出した後は・・・
簡単ではありましたが、簡易清掃をさせていただきました。

最終確認でお客様からは・・・
「さすが!プロですね!ここまでしていただいてありがとうございます!」と笑顔で言って頂きました!
仕事なので当たり前ですが、お客様からの言葉は嬉しいものですねヽ(^。^)ノ

【カメシタ】は、遺品整理・生前整理を専門とした会社ですが、残置物のお悩みなどで不動産管理会社・大家様などの要望にもお応えします!残置物だけではなく、オフィス移転の際など様々なシーンで『カメシタ』を思い出して下さい!
買取が行える物はしっかり査定させていただき、リサイクルにも力を入れています。
お客様へ減額の提案など様々な形で『カメシタ』は身近な存在でいたいと思います。
よろしくお願いします。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ