名古屋市中川区 遺品整理

こんにちは。

先日の現場は、中川区の遺品整理の現場でした。

不動産管理会社様よりご依頼を受け、事前見積もりを行い、作業に入りました。

間取り:3DK

作業時間:4時間

 

作業前に従業員全員での朝礼ミーティング。

作業行程・注意事項の確認!全スタッフ同じ意識の元作業を行うよう声掛けしました。

長年住んでいたので、布団などが大量に出てきました。※頑張って運んでます笑

一つ一つを丁寧に整理しダンボール・ビニール袋などに詰め込み。整理したものでも、『カメシタ』は倉庫に持ち帰り、更に仕分け作業を行います!分別作業は大事です!

親族の方立会いのもと、作業もスムーズに行えました。

「荷物が無くなると・・・こんなにも広く感じるんだね」と・・・お客様の言葉が少し寂しくも感じながら整理を進めました。

最後は室内・ベランダなど綺麗に掃き掃除。

作業完了です!

お客様からも「ここまでしてもらい、ありがとうございます」と言っていただけました。

 

『カメシタ』では・・・

遺品整理・生前整理を専門とした会社ですが、残置物のお悩みなどで不動産管理会社・大家様などの要望にもお応えします!残置物だけではなく、オフィス移転の際など様々なシーンで『カメシタ』を思い出して下さい!お客様へ減額の提案など様々な形で『カメシタ』は身近な存在でいたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ